| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本栖湖カヤック③

P8060013.jpg
本栖湖は透明度がとっても高い湖
水の中はうすいターコイズブルーで、とっても綺麗♪

P8060020.jpg
ハナ初泳ぎ!!
怖いから支えてたけど、けっこう泳げました

P8060028.jpg
ソラは泳ぐのうまい、グングン進みます

P8060029.jpg

| ちびっこ参入1ヶ月~ | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本栖湖カヤック体験②

P8060007.jpg
ハナはじめてのカヤック・・・
私の肩で固まっているっ(゚▽゚)

P8060008.jpg
今回のカヤックはシットオントップ、大きいので2人で乗ってもまだ余裕があります
ソラは真ん中にどっしりと座って余裕です(v)

P8060010.jpg
今度は夫の股に避難
ココが一番安心と思ったのか?

P8060016.jpg
暑くなってきたので水の中にドボンっ
みんなも一緒に泳ごうよー


| ちびっこ参入1ヶ月~ | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本栖湖カヤック体験

P8060003.jpg
毎日暑いですね ε-(´o`;A アチィ
富士宮はムシムシの夏日でも、本栖湖はカラッと爽やかな天気
タープで木陰をつくればさらに快適♪

P8060004.jpg
今日もお仕事だけど、ニャンズも連れてきてみました
ソラは慣れてるけど・・・ハナはどうなるか?

P8060035.jpg
とりあえず2匹とも猫テント村でまったり~(´∀`)


さぁ!これからカヤックに乗るよ!!

| ちびっこ参入1ヶ月~ | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潜む猫

はなちゃんは狭いところがお気に入りのようで
私のバックや洗濯籠、ダンボールと
どこにでも入っちゃいます(・∀・;)

IMG_5136.jpg
こんな狭いクーラーバックにも!!



IMG_5134.jpg
ぴったりにゃん♪

| ちびっこ参入1ヶ月~ | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベット強奪

IMG_5116.jpg
よく目にする光景ですが・・・
寝込みを襲う猫

IMG_5120.jpg
なんでしょうね?
人(猫)が気持ちよく寝てるっていうのに邪魔しちゃって・・・

IMG_5125.jpg
しつこいから逃げちゃいました
はなちゃんは・・・このベットすぎ飽きちゃって
どこか行っちゃうんですよー

| ちびっこ参入1ヶ月~ | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

