| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデイ

今日は、ハナちゃんの1歳のお誕生日です♪
昨日、ジャスコでプレゼントを買いました~

IMG_5646.jpg
こちらのLEDチュービーム!!
ねずみさんの光を追いかけるおもちゃですね~
遊んでくれるかな・・・?

IMG_5651.jpg
小さくて分かりにくいけど、ねずみさん柄の光でした
じっーーと見つめ・・・

IMG_5653.jpg
ソラが横取り!!

IMG_5654.jpg
今度こそっ

IMG_5655.jpg
お約束ですね
どうやらこのおもちゃを気に入ったのはソラさんだったようです

IMG_5648.jpg
ハナちゃんは本体の方が気に入ったみたい・・・

| はな生後4ヶ月 | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ポカポカ

週末は気温がだいぶ下がっていましたが、日当たりのいいベランダはポカポカでした
最近、猫たちをどこにも連れて行っていないので・・・
ベランダでちょっと日光浴~♪

IMG_5639.jpg
ハーネスをつけると、お外に行くのが分かるソラは、さっさとベランダへ
しげしげとお外を眺めています


IMG_5640.jpg
ハナは久しぶりだったので、ちょっとビビリながらベランダへ
お外で物音がすると、ダッシュで室内へ戻って来ます
小30分ほどで慣れてきた模様・・・


これから暖かくなって来るし、少しづつ慣らしていこう~♪
富士宮は桜が満開だし、お花見も行きたいんだけど・・・
オットさんが忙しく、時間が取れない(泣)


| はな生後4ヶ月 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

昨日は冬のような寒い雨でしたが、今朝はポカポカしている富士宮です
浅間神社の桜の蕾も少しずつ膨らみ始めてきました


IMG_5621.jpg
うちのニャンズは朝からストーブ上でのパトロール
鳥が飛ぶたびに『ニャっ』尻尾ブンブンふっております
いつもはソラだけなのに、今日はハナも一緒

2匹並ぶと、やっぱりソラの方が一回り大きいです
ハナは着膨れしてるから・・・実際はもっと小さいはず
抱っこすると軽いし・・・

| はな生後4ヶ月 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖のとり方

暖かくなったかと思ったら、急に冷え込んだり
春の天気は寒暖の差が激しいですね

富士宮は朝からどんより曇り空
気温もいまいちあがりません

IMG_5614.jpg
ストーブの上が定位置なそら
今日もここで暖まります
ん?


IMG_5615.jpg
よく見たら、片手だけ吹き出し口に置いてました
きっと暖かいんだろうね~

| はな生後4ヶ月 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナ毛

長毛猫のハナちゃんは毛玉がすごくできるっ
手や足の周りにコロコロと
最近はコームをするのにもだいぶ慣れてくれました

IMG_5597.jpg
少しコーミングすると、ごっそり


IMG_5598.jpg
これをコームからはずし
手でコロコロまるめると・・・


IMG_5599.jpg
素敵なおもちゃに大変身~♪

IMG_5601.jpg
ハナはこのボールが大好きです


IMG_5608.jpg
転がしたり、噛んだり、水に入れてみたりと
しばらく遊んでいますよ

| はな生後4ヶ月 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

