| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらし

IMG_3247.jpg
ねこじゃらし風のおもちゃを買ってみました。
近所のクリエイトで¥200

IMG_3249.jpg
袋から出すと、すぐにロックオン
ね、狙われていますっ

IMG_3253.jpg
がぶりんちょ

IMG_3254.jpg
すんごい興奮↑
エイエイエイ

IMG_3255.jpg
興奮しすぎてテーブルの足にしがみついちゃいました

このおもちゃは食いつき良しだけど、
人間が持ってブラブラさせなきゃいけないのが欠点
こっちのほうがすぐ飽きちゃうから?

| そら生後3ヶ月 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そら&くー

昼間、くーちゃんは玄関前で昼寝?じゃなくて番犬してますっ

IMG_3241.jpg
そんなくーちゃんを突撃訪問!!

IMG_3239.jpg
今ではすっかり仲良しなんですよー。
はじめはどうなることかと心配しましたが…
一緒に生活すればなんとかなるもんですねー。
あそぼー

IMG_3237.jpg
そらは窓辺で番ネコ♪

| そら生後3ヶ月 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ散歩

IMG_3234.jpg
天気がいいと、部屋の中よりお外のほうがポカポカ
なにかとベランダに出たがるので、リードつけてベランダへ・・・

IMG_3231.jpg
ここはうちのベランダの下。
そら見える?

IMG_3232.jpg
ココ

IMG_3228.jpg
ここでお外を眺めるのがなかなか気に入ってよう
鳥が近くにくるとウニャウニャ行ってました。
独り言・・・?

ちょっとづつ活動範囲が広がってる…
大人になったのね(しんみり・・・)

| そら生後3ヶ月 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家の猫

フラの帰りは実家に寄りました。
うちの実家は長年猫を飼い続けています。
今年の2月にご長寿グリコ♀(mix)が20歳で虹の橋を渡っていきました。
とっても小柄な綺麗な猫ちゃんでした。

IMG_3227.jpg
そして、グリコと一緒に生活していたのがガクくん9歳♂(mix)特徴:巨漢・びびり・おっとり・甘え猫です。
そらの気配を感じ、体の大きさは数倍なのにたいへん怯えました。
ええーー

IMG_3226.jpg
子猫は怖いもの知らず?犬にはびびりなそらも猫には大胆不敵に攻めます。
あ・そ・ぼー

IMG_3225.jpg
ガクくんのお食事まで失敬
ネコカンうまいにゃ?

P6200080.jpg
実はガクくん私が拾った猫ですが・・・
小さい頃はこんなかわい子ちゃんでした(過去形)
いまや昔の面影なし!!
お腹タプタプメタボ猫…ダイエット中です。

| そら生後3ヶ月 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げんちゃんとお見合い

IMG_3200.jpg
今日は待ちに待ったげんちゃんとのお見合いの日。
げんちゃんは、スコテッィシュフォールド♀4ヶ月で、フラの先生の愛娘。
キャー緊張しちゃう。

IMG_3201.jpg
平日なので電車もガラガラ?
身延線と東海道線と東急東横線を一気に初体験。
合わせて3時間半、大騒ぎするかと思いきやぜんぜん鳴かない…
い、生きてる??

IMG_3202.jpg
こちらがフラスタジオ カプアリコ。
いよいよご対面!!

IMG_3203.jpg
ミーアキャット・・・じゃなくってげんちゃん。
しばらく見ないうちに大きくなったね?

IMG_3206.jpg
早くもげんちゃんをロックオン!
じーーっ

IMG_3207.jpg
まったく気がついていないげんちゃんの背後から忍びよる…そら。
尻尾ふとっーー

IMG_3208.jpg
おっ気づいた。
このまま5分ほど固まる2匹…
早く次の展開を期待する勝手な親…

            -----じれったいので30分ほど省略-----

IMG_3221.jpg
近づいても尻尾が太くならないってことは…慣れた?

IMG_3222.jpg
あっ誰か来たよーー
フラシスターたちがやってきました。

IMG_3220.jpgIMG_3218.jpgIMG_3223.jpg
ミニキャットタワーでフィーバー♪
若い2匹は慣れるのがはやそうだ。

IMG_3215.jpg
げんちゃんのキャリーバックをくんくんくん
嗅いで嗅いで嗅ぎまくり、それ立派なストーキング行為。
どうやらげんちゃんがスキみたい♪むふ

| そら生後3ヶ月 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

