| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家で・・・

IMG_3462.jpg
フラ教室のあとは、実家にお泊り。
実家の猫、ガク(元♂)と対面、こちらも2回目

IMG_3463.jpg
巨体だけどもとっても小心・・・おっとり猫
そらにびびって、逃げ回ってました。

IMG_3464.jpg
そらは実家でかなりのリラックス?♪

IMG_3465.jpg
よく見たら半目・・・
でも爆睡中

| そら生後4ヶ月 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合い第2弾

IMG_3456.jpg
スコ女子げんちゃん、フラの先生の愛娘です。
そして、前回のお見合いから、はや1ヶ月。
今日はどうか?

IMG_3455.jpg
むむむ、早くも警戒モードのげんちゃん
獲物狙ってる?

IMG_3459.jpg
そらは大きな鏡にびっくり!
尻尾太って?

IMG_3460.jpg
げんちゃんを追いかけまくる、ストーカーと化したそら・・・
部屋の隅や家具の下に逃げまくるげんちゃん・・・

この2匹・・・
うまくいくのか・・・?

どこかの部屋に2匹でとじこめちゃうかぁ。

| そら生後4ヶ月 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットウォーク

IMG_3447.jpg
うちの中にある窓(?)にのせてみたところ・・・
たいへんごきげん♪

IMG_3443.jpg
やっぱり猫とバカは高いところが好きってやつ、ほんとみたい。

IMG_3444.jpg
降りておいでーー

IMG_3451.jpg
親ばか全開な私たちは、ホームセンターへGO!!
窓に届くステップを取り付けることにしました。

板買って?♪
ペンキ塗って?♪
ふふふ?ん♪

あ?素敵なのできるといいな♪

| そら生後4ヶ月 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イワさん

IMG_3434.jpg
そらの背中、肩甲骨辺りの模様が・・・

iwa.jpg
ワンピースのイワさん(カマバッカ王国の王女)の目に似てると
勝手に思いました
あれ?似てない?

IMG_3439.jpg
今日のワンピースには出てこなかった?
イワさん好きなのに。

日曜日の朝はドラゴンボールとワンピースかかせなくなった今日この頃。


IMG_3440.jpg
関係ないけど、そらの鼻をじーーって見たら
ハナ○ソついてるっ
分かりにくいけど、白っぽいのがソレ

IMG_3442.jpg
綿棒でグリグリ
けっこう取れた
気持ちいい♪

| そら生後4ヶ月 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天井を見上げる猫

IMG_3419.jpg
天井を見上げるそら。
何見てんだろうーって思ったら・・・コバエでした。
虫こな?ず♪置かなくっちゃ

IMG_3422.jpg
・・・侵入禁止区域(テーブル)の上でしばし大騒ぎ・・・

うななななーー


IMG_3421.jpg
後ろ足で立っても、コバエ君は遥か上空。
無理無理
まっすぐ諦めちゃうけど・・・


| そら生後4ヶ月 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

