2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

halloween.jpg

今日は10月31日ということでハロウィンですね?

近所のジャスコに買い物に行ったら、ハロウィンの催しものをしていました。
子供たちが魔女やかぼちゃの仮葬仮装をして、集まっているんです。あら、かわいい♪

私が子供の頃は、ハロウィンという言葉すら知らず、世間でもそんなイベントはしていなかった気がします。
はじめてハロウィンという習慣を知ったのはたぶん中学か高校生の頃・・・

小さい頃から知っていれば、ずいぶん楽しいイベントだったのにーと思います。
だって大人の仮葬仮装より、子供の仮葬仮装の方がかわいいもん

ジャスコの話に戻りますが、仮葬仮装だか趣味だか微妙なおば様がいました。
メイド風?
分かりにくい仮葬仮装より、思い切って仮葬仮装した方がいいね(´゚艸゚)∴

それでは、みなさま楽しいハロウィンを?


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

大変です!!
仮装→仮葬になっておりました。
読み方は一緒でも、意味は大違いだわΣ(-∀-;)
ご指摘ありがとうございます。

| そら生後9ヶ月~1才 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

