2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫プロレス

今日はいよいよ大晦日
振り返ると、2011年もいろんなことがありました~
東日本大地震や計画停電、ハナが我が家に来たり、仕事場が下田→本栖湖に変わったり
と満載です(自分的に)


忙しい年末にそんなことを考えてボンヤリしていたら、急にはじまりました
見てなかったけど、たぶんハナから仕掛けたと思われる・・・

IMG_5514.jpg
仕掛けておきながら、いきなり不利な体勢のハナちゃん
必死の抵抗をみせるが・・・

IMG_5515.jpg
激しくやられてるように見えますが
ソラの噛み&パンチはかなりへなちょこです
(ハナちゃんのパンチはそれを上回るへなちょこだけど・・・)

IMG_5517.jpg
2,3分ファイトの後、休憩?
両者毛づくろいをはじめました

IMG_5518.jpg
んっ終わり??
せっかくカメラをかまえているのに終わってしまったそうです


こんな超短いファイトが1日2.3回見られます
いい運動になっていいなぁ~


今年もお世話になりました
来年も是非遊びに来てくださ~い



| はな生後4ヶ月 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

