PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫がうちに来た日

IMG_2596.jpg
アメリカンショートヘアーの男の子がうちにきました。
キャリーバックの中から辺りの様子をうかがっています…

IMG_2600.jpg
部屋の中の匂いを嗅いで、チェック中。
まだ腰が低く警戒しているようです。
物音がするとキャリーバックに猛ダッシュ!
音をたてないように私たちも息をひそめます…

IMG_2599.jpg
おおっ!!
少し近づいてきました?
嬉しい♪

IMG_2609-s.jpg
小1時間ほどで落ち着いてきました。
急遽つくったダンボールの犬小屋風の寝床に入ってくれました。
スポンサーサイト

| そら生後2ヶ月未満 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/1-d820e0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

