PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りベット

最近やんちゃが度を越して、暴君になりつつある夜のそら君。
寝ません・・・11時からがフィーバータイムらしく
暴れて、物落として、暴れて
壁ひっかきます(`Д´) ムキー!

そんな訳で、お休みタイムはゲージです。
ここに入れてしまえば、昔を思い出すのか、諦めるのか
大変いい子に寝てくれます(*´ω`)ゝヨッシャ

IMG_4167.jpg
そこで、冬の寒い寒い対策として、三角コーナーにフリースベットを装着。
うちにあるベットは四角だし、サイズが合わないのよね。
こちら私のハンドメイド、フリース布代だけ¥380で出来ちゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

| そら生後9ヶ月~1才 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:>トイプードル様

はじめまして、こんにちはキミです。
コメントありがとうございます。
実は裏はけっこうボコボコなっちゃって、手縫感満載なんですヨ。
また遊びに来てくださいませ(~~)

| キミ | 2010/11/06 09:12 | URL |

こんにちは☆
手作りのクオリティーにびっくりです
普通にショップで売ってそうな感じがしますよ

| トイプードル | 2010/11/04 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/105-b376fd8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

