PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り爪とぎ器

床に置いた爪とぎ器・・・
使うんだけども、壁もガシガシしちゃいます。
すごく困るーΣ(゚ロ゚;)ヒエー

そこで、爪をとげない壁紙なるもの(ツルツルしてる)を買って来て
爪をとぐとこに貼っているんですが・・・
埒があかない。
どんどん新たなところを開拓してしまうんです(;ωノ|柱|。。。

やっぱり壁のように垂直のとこがとぎやすいんだろうか?
床に置いたんじゃダメなんかい?
そこで、わたくし考えました(-_☆)キラーン

IMG_4203.jpg
このようにフックを壁に取り付け?
フック¥380(カインズホーム)

IMG_4204.jpg
ダンボール爪とぎ器に穴をあけてひっかける?
爪とぎ器¥100(ハンディ)

IMG_4205.jpg
猫ちゃん大喜びの爪とぎ器の出来上がり?♪

いいぞ、いいぞ(`∀´)
これで、そらが天才だったらもう壁では爪とがないはず
嬉しくって3箇所に作っちゃいました。

| そら生後9ヶ月~1才 | 16:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/04 16:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/109-846ba536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

