PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWトイレを警戒?

寒いからかやたら膝の上で寝ますzzz

夫の膝がパソコンでうまっていると、私の膝に
私が立ってしまうと、夫の膝に
嬉しいな?(´∀`)

IMG_4360.jpg


さて、新しく買ったシステムトイレ
そのうち使うだろうと思っていたら・・・
まったく使う気配なし!(-∀-;)

抱っこして入れてみようとすると・・・
全身で拒否(#`皿´)

ドーム型になっているのが嫌なのかとはずしてみたら・・・
ドーム部分には遊びで入って行きます

イヤなのは砂の方だったみたい
今まで使っていた砂よりずっと大きくって素材も違うからかな

そんな繊細な男(ねこ)だったとは思いませんでした
仕方ないので、トイレ砂をすべて今まで使っていたオカラ系に入れ替え
様子を見ると・・・

入った(ノ^∇^)ノ
チャー
なんなくトイレ終了♪

しばらくはこのまま様子をみて
少しづつ砂を移行していくかな・・・

スポンサーサイト

| そら1歳~1歳4ヶ月 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/119-9ec087bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

