PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

先週、富士宮でも桜が満開に~♪
お花見は自粛しましょうなんて、ニュースも見ましたが
ささやかにお花見散歩に行きました

IMG_4440.jpg

飲酒するため、近所のお山まで徒歩20分
日曜日ということもあって、子供たちもたくさん来ています

ささ、私たちもお弁当ひろげて一杯やりましょう♪

んん?

そら?

様子が変・・・


IMG_4435.jpg

さっきまで元気よく歩いてたのに
いきなり足の間に入ったかと思うと、かばんにダッシュ

近くにあるローラー滑り台(みたいな)音にびっくらこいてるようです
地震以来、ビビリちゃんなのよね~

IMG_4442.jpg

仕方ないので場所を変え、滑り台の音のしないところまで移動
でも、腰引けてる・・・
尻尾下がってる・・・


IMG_4437.jpg

地震のトラウマは続くよ、どこまでも


| そら1歳~1歳4ヶ月 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

笑えます~
ストレスレスでいいですね。
地震によるストレスで毛が抜けたり、食欲↓しちゃう子もいるみたい・・・
なサンの子たちは大物だわ~

| キミ | 2011/04/21 10:20 | URL |

こんちは、空ちゃんビビルですか、かわいそうに。
我が家のキャッらは地震の揺れている時は寝ていいて
避難に備えリードを着けたらお散歩と間違えてるんるん
困ったものです。

| | 2011/04/19 12:46 | URL |

Re: お花見

夜桜いいですね~、
そらは最近ビビルそらになっていますが、バブ家の子たちは大丈夫ですか?

| キミ | 2011/04/17 11:19 | URL |

お花見

お花見散歩いいですね、我が家でもチョロッと夜桜散歩に浅間さんに行って来ました。我が家のレイちゃんは行きは張り切ってガシガシ歩いていたのに帰りはヘこへこでした、でぶだから。ぶー

| | 2011/04/16 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/127-d51a0442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

