PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えの準備

昨晩から新しい子猫の名前を考えています
妙案が浮かびません( 。-ω-)

『そら』に続いて『ミミ』とか
『そら』に対して『うみ』とか

ワタシ的には繰り返す音が好みなので、
『ララ』とか『トト』とか、『ノノ』がかわいいと思ってるけど・・・

風とかいて『ふう』と『はな』がいまんとこ候補上位にきてます
また子猫が来てからゆっくり考えます



さて、新しい子猫はまだ1ヶ月半前とたいへんオチビ
ベットとトイレをセットしたゲージに入ってもらい
そらと初顔合わせ(柵ごしに)

朝からしまっておいたゲージを押入れの奥からひっぱりだしました

IMG_4559.jpg
なんだなんだと、ばかりそらのチェックが入ります


新しい子猫用のベットと、おもちゃも買ってこよう~*:.。☆..。.(´∀`人)
ウキウキ、イソイソ

| そら1歳~1歳4ヶ月 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な様

メイメイ・・・5月だしね『メイ』も考えましたが・・・
知り合いの娘さんのお名前なんですよねー
あきらめました

| キミ | 2011/05/22 16:38 | URL |

Re: タイトルなし

な様、kusa様
ありがとうございます!
さっきうちにやって来ました♪
かわいいですヨ~
是非見に来てくださいませ。

| キミ | 2011/05/22 16:23 | URL |

いいないいなあ~(ー_ー)!!
うらやましー
ぜひぜひ会いたい、会わせて~
名前は5月だからメイメイ?
リンリン?ランラン?シェイシェイ。


| | 2011/05/22 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/139-36ec3946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

