PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス

子猫用のハーネスを探していて、インターネットで見つけました。
Rainbow Callarさん。ここは猫用の首輪やハーネスを販売しています。
早速、オーダー。

IMG_2831.jpg
届いたのがこちら。カラフルでとってもかわいいです♪
しかし、やつはおとなしくつけてくれるだろうか…?

IMG_2832.jpg
寝込みを襲うか??
そら)???

そらがチビ過ぎて抜けてしまったので、装着はまた今度。

IMG_2835.jpg
リード部分を見せたら…おもちゃのヒモと似ているので、じゃれてます。
そら)♪
これは、おもちゃじゃないんですよ。めっ

IMG_2834.jpg
取り上げようとすると、ますます激化!
そら)♪♪♪
・・・・。



| そら生後2ヶ月 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/14-2fe81058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

