PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこ5日目

今日はじっくりと写真を撮れました!
ちびっこはとっても元気に部屋中を走り回るので
写真がブレブレに・・・
少し眠くなってきた頃がチャンス [【◎】]ω・) パシャリ

IMG_4609.jpg
かわいすぎ~( ´∀`)

IMG_4613.jpg
( ≧∀≦)ノキャアー

IMG_4614.jpg
相変わらずそらとの喧嘩遊び続いてます、飽きることなく・・・

IMG_4616.jpg
ちびっこの技は、ひっくり返って蹴り蹴り蹴りーです
爪も出しっぱーなので、けっこう痛い


先住猫と子猫の喧嘩っぽい遊びは見ていて、胃に悪い
もうちっと平和的遊びにならないかな~
子猫が『ピーピー』鳴くたびに、怪我してないかチェックしてしまいます

ちびっこは昨日+40g増加して640gになりました
う〇ぴも1日3-4回、1度緩かったけど、今は普通です
生後1ヶ月半前って聞いたけど、もう少し大きいそうにも見える


| ちびっこ参入1ヶ月~ | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

目が離せなくって、仕事に遅刻しそうです(-ω-;)

| キミ | 2011/05/28 11:34 | URL |

かわいすぎ~て見ているこちらもとろりんちょ。

| | 2011/05/27 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/142-d2bf67d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

