PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森を散歩

そらは小さい頃から、外出に慣らしたせいもあって
お外でもぜんぜん平気
人見知りもまったくしません

できれば・・・はなにも慣れて欲しいんだよね
と!いうわけではなも外出してみました♪


車で30分ほどドライブして目的地に到着
IMG_5012.jpg
日曜日でも人がほとんどいません
気温も低いし、森林浴が気持ちいい~+.゚(*´∀`)


IMG_4995.jpg
はじめての自然の中・・・
キョロキョロ

IMG_4996.jpg
ドキドキ

IMG_4999.jpg
案外すぐにたーっと走りました


散歩風景はこんなかんじ
IMG_5005.jpg
1匹は猛ダッシュしたかと思うと、もう1匹は突然止まる・・・
自由すぎる(-∀-`; )


IMG_5014.jpg
30分ほどで帰ってきましたが
よほど疲れたのか、はな爆睡(。-ω-)zzz



| ちびっこ参入1ヶ月~ | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/177-5db86d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

