PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手のかかる猫

そういえば、東海地方も梅雨が明けましたね~
毎日洗濯物が良く乾いていいんだけども、暑いぃ(;´Д`A ```


IMG_5021.jpg
ココはベランダに面した窓辺
特別涼しくもないんだけど、猫にとってのパラダイスか?
激しく場所取りをしあう2匹

最近はそらが寝てることが多いです

IMG_5020.jpg
そらちゃんですが、顎の下にポツポツ黒いものが付いていて
汚れ??とか思ったけどちょっと違う

獣医さんにみてもらったら
水を飲むときに顎のとこが濡れて、細菌が繁殖したようです
毛穴のなかの皮脂、水分、温度→細菌繁殖ですって

確かに、水を飲んだ後に顎が濡れてます(`-д-;)ゞ


対策としては、水を飲んだら顎を拭いてあげてくださいって
どんだけ坊ちゃんだよー







| ちびっこ参入1ヶ月~ | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/181-3c222eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

