PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くー雪山に行く

数日前に富士宮で雪が降ったので、富士山に遊びに行ってきました。
今回はくーを連れて…どこまで歩けるか?

IMG_2983.jpg
いのししと間違われてしまいそうなので、赤いお洋服を着てみました♪

IMG_2987.jpg
久しぶりの雪におおはしゃぎのくー。
この元気、いつまでもつか??
くー)♪

IMG_2988.jpg
あまりの速さに引くづられてマス。くーちょっと待って?
くー)きみちゃん大丈夫?

IMG_2991.jpg
歩くこと30分、富士山が見えてきました!!おー綺麗だね?
くーちゃんペース落ちてきたけど平気?

IMG_2992.jpg
くー)ささ、富士山も見たし帰ろうかっ
え?もうちょっと歩こうよ!!

IMG_2995.jpg
ということで、往路30分でくーちゃんギブアップ。
車に戻りました。

さて、そらは…はじめての雪を窓から不思議そうに眺めていましたよ。
IMG_2939.jpg

| そら生後2ヶ月 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/19-8d6af2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

