PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う〇ぴー猫

IMG_5504.jpg
陽だまりでスヤスヤ寝ているハナちゃんです
ですが、そこは洗濯かごの中ですヨ


IMG_5505.jpg
あっ起きた・・・


先日ハナに事件が起こりました

朝からやけにお尻を床にこすっているので
肛門腺でもおかしいのかな?と思ってお尻を見ると・・・

ハナの肛門の下あたりにう〇ぴーが毛玉となってくっついておりました
ひっぱっても取れない、ミーミー鳴くハナ

その後もう〇ぴーをぶらさげたまま動き回るハナ
はさみで切ろうにも、動き回って危なすぎっ

ネットで調べたら、長毛猫にはよくあることのようで
オケツを洗うべし!と書いてあったので
ハナを下半身浴させました

無事にお尻も綺麗になり、今後のために寝ている間に
お尻の毛をカット(これもけっこう大変)


本当に疲れた1日でした
最後まで読んで頂いてありがとうございます



スポンサーサイト

| はな生後4ヶ月 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/225-0fa2eb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

