PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ポカポカ

週末は気温がだいぶ下がっていましたが、日当たりのいいベランダはポカポカでした
最近、猫たちをどこにも連れて行っていないので・・・
ベランダでちょっと日光浴~♪

IMG_5639.jpg
ハーネスをつけると、お外に行くのが分かるソラは、さっさとベランダへ
しげしげとお外を眺めています


IMG_5640.jpg
ハナは久しぶりだったので、ちょっとビビリながらベランダへ
お外で物音がすると、ダッシュで室内へ戻って来ます
小30分ほどで慣れてきた模様・・・


これから暖かくなって来るし、少しづつ慣らしていこう~♪
富士宮は桜が満開だし、お花見も行きたいんだけど・・・
オットさんが忙しく、時間が取れない(泣)



| はな生後4ヶ月 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
新しいおもちゃを買いましたが、ソラが気に入った様子でした
ハナは空き箱でもあればご満悦なんです♪

| キミ | 2012/04/10 16:55 | URL |

ハナちゃん。
ハッピーバースデーv-425

| kusano | 2012/04/10 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/239-4a17fcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

