PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

IMG_3047.jpg
週末は桜が満開。
川崎から遊びにきた友達とお花見に行きました。

IMG_3035.jpg
お花見といっても、花よりだんごです。もちろん。
言うまでもない…

IMG_3036.jpg
今回はそらくんも参加。河原を不思議そうに眺めています。
くーちゃんは食べ物の誘惑に勝てないので欠席。

IMG_3037.jpg
風でヒラヒラ落ちる花びらにじゃれ。
アリを追いかけ、芋虫をちょちょってました。

IMG_3040.jpg
高いところは大好き。でも高すぎ?

IMG_3022.jpg
先々月、実家で亡くなった愛猫にお骨を近所のお寺さんに納めに行きました。
ちょうど、花祭りというお釈迦様の生まれた日(?)で甘茶を頂きました。
お花で飾られた象さんがかわいらしい。


| そら生後2ヶ月 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/24-87a52b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

