PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

すっかりブログの更新がご無沙汰になってしまいました。
6月に入って、暑くなってきましたねー
うちの毛モジャ猫も暑そうです(^^;;


こんな姿に…


暑くて、伸び伸びです。
スポンサーサイト

| はな1歳~ | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に~
はなちゃんの毛をカットしてあげたいんだけど、なかなか時間がとれないんです(T . T)
引っ越し先は今のおうちより涼しいからなんとかなるかなーとか気軽に考え中
体調管理気をつけます。ママが倒れたらダメだもんね(*^^*)

| きみえ | 2012/06/16 17:08 | URL |

ハナちゃん

ノビノビですね
梅雨入りして、ますますジットリムシムシで毛深い子には厳しい季節到来だもんね(笑)

Babyも早や一ヶ月、ソラ兄やハナ姉は少しは慣れたのかな?
そのうち形勢逆転で尻尾捕まれたりしちゃうんでしょうね(^^)

朝霧に引っ越したら、環境の変化でニャンズも挙動不審になるだろうし、ママは体調に気をつけてくださいね。

| 草野 | 2012/06/10 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/253-bbcd6302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

