PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッキーと再会

週末に下田に行ってきました。
ゴールデンのリッキー(♂)と会うのは、3月の連休以来です♪

IMG_3079.jpg
そらを見つけるとすぐ、会いたかったよ?と歓迎してくれるリッキー。
ほんとうにフレンドリーな子です。

IMG_3080.jpg
相変わらずそらは威嚇…怖いのね。
リッキーは優しいワンコだよ?

IMG_3082.jpg
リッキーにベロベロされて、そらはやや目つきが悪くなっていマス…
そら)チッ


リッキーがやや興奮気味&そらの目つきがかな?り悪くなってきたので、ブレイクタイム。
2匹には別々になってもらいました。

さて、こんな2匹仲良くなれるのでしょうか?
GWや夏休みは一緒に生活することになっているので、正直不安です。

人間たちはゆっくりランチをしてから、2匹を再会させてみました。
さぁどうよ?

IMG_3086.jpg
リッキーはとても優しい子だけど、そらにとっては自分の何十倍の相手。
やっぱり怖いヨネ…

IMG_3087.jpg
リッキーに舐められて、ちっこいそらは転がってます。ぷっ

IMG_3088.jpg
必死にネコキック!!
でも構わず舐め続けるリッキー。

IMG_3089.jpg
ネコパンチだってできるんです♪
あんまり効果ないみたいだけど…ぷぷ

2匹が仲良くなれるか、GWが楽しみです。






| そら生後3ヶ月 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/27-6b269567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

