PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬とは仲良くなれないのか?

IMG_2743.jpg
今日も懲りずにくーと慣れるよう会わせます。
でも2階からなかなか下りてきてくれません…
階段の上にいるのがそらです。

IMG_2725.jpg
仕方ないので抱っこして1階へ。
今日もフリーズ状態のそら。
早く慣れておくれ?

IMG_2727.jpg
膀胱炎ですが、今日も念のため病院へ行きました。
おしっこはかなり綺麗になってきましたが、もう一度ちっくとしました。
これとは関係ないかもしれませんが、最近植木鉢の土のところでおしっこをします。
自然の土が気持ちいいんでしょうか?
植物が枯れてしまうので対策を考えます。
頭の上にのっているのはお気に入り(だと思いたい)鴨くん。
スポンサーサイト

| そら生後2ヶ月 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/7-278cd6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

