PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後

IMG_3876.jpg
無事手術も終わり、お迎えの時間。
まだ麻酔が完全にさめていないと・・・
目がウツロ

取ったタマタマを見せてもらうと、2cmくらいの涙の形をしてました。
あと、半年くらいでこの2倍の大きさになるそうです。
体の大きさの割りに猫のタマタマって大きいそうです。(雑学)

IMG_3877.jpg
2時間もすると、元気100倍!
食欲モリモリ。
小さくなったタマタマを写真に収めようとするが、ガードかたし。

IMG_3870.jpg
before

IMG_3878.jpg
after

し、しぼんだ!!
なんだかお尻の辺りが殺風景になったね?

タマ取ったらすぐ、オカマちゃんぽくなるのかと思った・・・って(夫談)
そんな訳ないですよー

| そら生後9ヶ月~1才 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/87-bed147df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

