PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーカヤック体験

P9260023.jpg
今日は本栖湖で、シーカヤック体験です♪
今までの泳ぎの練習や、ライフジャケットはこの準備だったんですね?
ま、ライジャケはサイズが合わなかったですけど・・・

さぁ!頑張っていってみよ(・∀・)/

P9260027.jpg
水に浮かぶと、意外にも怖がらずデッキに・・・
見てほうが怖いわぁ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽヤメテェ

P9260029.jpg
他のカヤックと並んだ瞬間、事件は起こりました。
カヤックに移ろうとしたそのとき、カヤックが離れてしまい・・・わざとじゃないのヨ
体がびょーーんと伸びきってボチャンΣ(゚ロ゚;)

湖に落ちても、何事もなかったようにすましてる猫、クールね


P9260070.jpg
他のカヤックにワンちゃんが乗っていました
こんちわーヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

P9260044.jpg
こんなかんじでずっとデッキの上
あったかくって気持ちいいのかな?

というわけで、シーカヤック体験は大成功*:.。☆..。.(´∀`人)
でした。

| そら生後9ヶ月~1才 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: マサミちゃんへ

久しぶり~元気??
コメントありがとうございます。
シーカヤックに乗せて荒波もいっちゃうよ~
なんて、ちょっとかわいそうかな。
今度は海に挑戦してみます!
また、遊びに来てね~

| キミ | 2010/09/27 21:09 | URL |

kimiさんこんにちは!
マサミです。
大変ご無沙汰しております!

そらくんすごい!
シーカヤック猫っ!!!

泳げて、洋服も嫌がらないなんて~
絶対にタレント猫になれます!
kimiさんステージママになって下さい(笑)

| masa | 2010/09/27 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/94-fdc9a9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

