PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行

夏の繁忙期も終わり、一段楽したので…
旅行に行ってきました♪わーい

行き先は1日目:草津温泉→2日目:富山湾→3日目:輪島朝市、高山→高山朝市、自宅
というめちゃくちゃ移動

IMG_3953.jpg

こちらは浅間山

IMG_3959.jpg
もちろん、そらも一緒♪
車中泊だけど大丈夫?

IMG_3992.jpg
1泊目は草津温泉道の駅に。
意外に自分の寝場所(運転席らしい)を決めて、さっさと寝てました
こちらは木戸池の散歩道

IMG_3993.jpg
車のなかにいる時間が多いせいか、外に出すと嬉しそうに歩きます♪

IMG_4006.jpg
車中に飽きると、プロレスごっこ

IMG_4007.jpg
なぜかこの赤い靴下が好き

IMG_4030.jpg
猫にリードをつけて歩いているのが珍しく、いろんな人に声をかけられました。
猫の好きな人、同じ種類の猫を飼ってる人、物珍しい人…

IMG_4041.jpg
天気もよく、石川県は夏のよう?
海に来るなら水着持って来るんだったなっ

IMG_4043.jpg
石川県の海はエメラルドグリーンとブルーがとっても綺麗です。
そらにはちょっと暑かったみたいだけど

| そら生後9ヶ月~1才 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kittysol.blog120.fc2.com/tb.php/96-28452eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

