PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事モード

夏休みに突入して、カヤック業も(少し)忙しくなってきました
パソコンと予約ノートを見てると、邪魔しにやって来る

IMG_5130.jpg
あ・そ・ぼー!



今忙しいからムリヨ
あっちのおじちゃんと遊んできな~

IMG_5132.jpg
そらにお守りお願いしちゃった(´艸`)クスッ

| ちびっこ参入1ヶ月~ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで

ベランダに出たそうにしてたので、2匹そろってお外に・・・
しばらくしたら、仲良く並んでました!!

IMG_5102.jpg
かわいい~

p[【◎】]ω・´)写真、写真~♪
とカメラを手に外に出ると
はながこっちに来ちゃった

IMG_5104.jpg
網のところは歩かないルールがあるのか?
そらもはなも下がふさがっている所を歩く

IMG_5107.jpg
正面に廻ってカメラをかまえ
はなを呼んでも・・・来ません(屮´エ`)屮カモーン

IMG_5106.jpg
そらがあくびしちゃった

| ちびっこ参入1ヶ月~ | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温厚な猫

相手が寝ていようが、ご飯食べていようが、トイレでうん〇してようが、
まったく気にせず挑みかかるはなちゃん (´ロ`')o



IMG_5092.jpg
あ~あ、またやられてる


IMG_5093.jpg
でも、そらちゃんが怒ってるのを一度も見たことがない
スゴイ温厚・・・なの?


それとも・・・数えてたりして (゚∇゚|||)


IMG_5094.jpg
噛み付き134回目、蹴り206回目・・・
覚えてろぉ~

| ちびっこ参入1ヶ月~ | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相zzz②

IMG_5096.jpg
うちの女子はいつもこんな格好

IMG_5097.jpg
開脚パカっ

| ちびっこ参入1ヶ月~ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷えマット

毎日暑いですね~
昨日の日中、あまりの暑さに熱中症になりかけました
トホホですε-(´o`;A アチィ


そらがあまりの暑さからか、魂が抜けかけていたので
冷感クールマット購入
悩んでいたけど、本日1480円→980円になってた!!


IMG_5098.jpg
はなちゃん興味津々


そして・・・



IMG_5100.jpg
分かってはいたけど、不人気(-"-;)

無理やりのせたら、めっぽう嫌がられた
新しいのはなじむまで時間がかかるのね~

| ちびっこ参入1ヶ月~ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

