PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッキー来る

IMG_5581.jpg
いつもと変わらないように見える我が家のニャンズですが
実は・・・


IMG_5584.jpg
ゴールデンレトリバーのリッキー(♂)が遊びに来てるんです
ソラはリッキーのこと覚えてるみたいだったけど
ハナはまったくダメでした(1度会ってるんだけどね)

リッキーはとっても優しいワンコなんだよ~


| はな生後4ヶ月 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の寝姿

IMG_5580.jpg
部屋の中が温まると、こんな格好でリラックス?
手をビョーーンと前に突き出してます

部屋の中が温まりすぎると、このままニョロニョロと
ベットから這い出てくるですよ
写真には撮れないけど・・・


最近ベットの上にソラが乗るとやけに重いと思ったら
体重が5kg越えてました
どうりで足がしびれるわけだ・・・

| はな生後4ヶ月 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナのお気に入り

IMG_5571.jpg
こちら、ハナちゃんお気に入りのドームベット
日向に出してあげたら、ポカポカになってました


IMG_5572.jpg
ハナちゃんがお水を飲みに行ってる隙に、ソラに取られちゃったっ
ベットを返して欲しいけど・・・手出しできないハナ


IMG_5574.jpg
結局、このままベットはソラのものに

最近、ソラはハナの寝てるところを襲う(?)のか奪います
一緒に寝たいのか、追い出したいのかよく分からないけど・・・



| はな生後4ヶ月 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい場所

今朝はどんより雲が空をおおってましたが
今は少し太陽がでてきました
にしても、寒いですね~

IMG_5570.jpg
ソラは最近ストーブの上に座り込みをしています
寝ころがるときもあります

さぞ暖かいんだろうな~と思って触ってみたら
さほど暖かくない、なんで座ってるんだろう?

| はな生後4ヶ月 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ささみフィーバー

IMG_5563.jpg
ソラの誕生日に買ったささみスティックをあげてみたところ・・・
猫が釣れそうです


IMG_5569.jpg
こちらの猫もかかりそうです


IMG_5565.jpg
キャー!私が食われてしまうっ


IMG_5566.jpg
とっても喜んでもらえたみたいでよかったです

| はな生後4ヶ月 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

