PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ登山

先日オーダーした子猫ハーネス
日々大きくなるそらは、もうぴったりになりました。

IMG_2931.jpg
ほらね

IMG_2935.jpg
もっと嫌がるかと思いきや、けっこう平気。
車の中も後部座席でいい子です。

IMG_2949.jpg
というわけで、さっそく山へ。
1時間半ののぼりですが、歩けるわけもなくウェストポーチへイン♪
顔だけ出して、まわりをキョロキョロ。

IMG_2957.jpg
緩やかな尾根道で散歩初体験。
はじめは緊張??でもすぐ慣れて、あちらこちらに走りまくりです。
速い!!ついていけないわ?
そら)♪

IMG_2972.jpg
山頂で一息。
あぁ?つかれました。

IMG_2980.jpg
帰りはゆっくり下山。
さて、そらはどこでしょう?

IMG_2978.jpg
正解はこちら!!
暖かくってウトウトzzz
顔がじぃ様みたいになっています。

IMG_2982.jpg
帰りの車では爆眠!!
疲れちゃったかな?

ハーネスは大成功でした♪
そらのハーネスはこちらでオーダーしました→Rainbow Collar








| そら生後2ヶ月 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くー雪山に行く

数日前に富士宮で雪が降ったので、富士山に遊びに行ってきました。
今回はくーを連れて…どこまで歩けるか?

IMG_2983.jpg
いのししと間違われてしまいそうなので、赤いお洋服を着てみました♪

IMG_2987.jpg
久しぶりの雪におおはしゃぎのくー。
この元気、いつまでもつか??
くー)♪

IMG_2988.jpg
あまりの速さに引くづられてマス。くーちょっと待って?
くー)きみちゃん大丈夫?

IMG_2991.jpg
歩くこと30分、富士山が見えてきました!!おー綺麗だね?
くーちゃんペース落ちてきたけど平気?

IMG_2992.jpg
くー)ささ、富士山も見たし帰ろうかっ
え?もうちょっと歩こうよ!!

IMG_2995.jpg
ということで、往路30分でくーちゃんギブアップ。
車に戻りました。

さて、そらは…はじめての雪を窓から不思議そうに眺めていましたよ。
IMG_2939.jpg

| そら生後2ヶ月 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫パンチ

いつもはそらがくーのとこに訪問してましたが…
今日はくーが遊びに来ました。

IMG_2900.jpg
突撃訪問にビビるそら。
くー)えへ、あそぼ♪

IMG_2913.jpg
テレビ台の下に隠れて様子を伺っています。
さいきん態度が乱暴者になりつつあるそらくん、言動も生意気です。
そら)ちっボクの縄張りにきやがって?


IMG_2915.jpg
くーは久しぶりの2階訪問にあちこちクンクン嗅ぎまわって…
たぶん食べ物探索、なんもないよー
後ろにいるわよヤツが!!気をつけて?
くー)なんか臭うわ?クンクン

IMG_2903.jpg
くーの後ろを追いかけて…攻撃のチャンスをねらってる??

IMG_2910.jpg
くーが近づくと…必殺後ろ足立ち猫パンチ炸裂!ペチペチ
そら)うりゃ?

| そら生後2ヶ月 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな寝姿

いまだ膀胱炎治らず…獣医通いが続くそらです。
飲み薬が錠剤→水薬に変更。ありがたや♪
早く治って?膀胱炎。

IMG_2864.jpg
夢見てる??瞼と手足がピクピク…
実家の猫はよく寝ながら鳴いてました。なんの夢だろ?

IMG_2867.jpg
まっすぐ寝。
警戒心ゼロの姿。いいのかそれで??

IMG_2882.jpg
まんまる寝。
ナルトみたい…

IMG_2893.jpg
斜め仰向け寝。
これが一番多い。

体重は確実に増え、ただいま860g!!

| そら生後2ヶ月 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーまであとちょっと

下田から戻って、我が家のくーとの関係はどうなったか?
ゴールデンに比べるとかなりちっこいくー。もう怖くないんじゃないの??

IMG_2837.jpg
相変わらずマイペースなくーは、そらの動きをのんびり眺めてます。
くー)まめったいわね?(訳:よく動くわね?)

IMG_2843.jpg
背中を向けると、そっとしのびよる影…
くー)むむむ?

IMG_2844.jpg
くーがこちらを向いていると、尻尾にタッチ&ゴー♪
まさにピンポンダッシュ。あまりしつこくすると、温厚なくーさんだって怒るわよ!!
そら)ドキドキ

| そら生後2ヶ月 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

