PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW首輪

IMG_3412.jpg
ネットで新しい首輪をオーダー♪
今朝届きました?!

IMG_3413.jpg
迷子札を兼ねた、名前&電話番号入り!(画像は番号を隠してます)
『そら♪』って入れたかったけど、本気迷子になったようにうち名前入り。

IMG_3418.jpg
爽やかなブルーの波模様・・・男の子っぽい。
ハーネスで慣れているので、NEW首輪もなんともなし。

今回は、暴れまくっているそらが万が一お外に飛び出しても迷子にならないようにと、
探したお名前入り首輪。

迷子札もかわいいけど、まだ体が小さいので重いかな・・・と。
今回はあきらめました。

オーダーしたのは、猫の首輪工房さん

すごくたくさんの柄があるので・・・1週間ほど悩みました。
また買っちゃうかも?

| そら生後4ヶ月 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグ枕

IMG_3403.jpg
夜、テレビを見ていると足元でモゾモゾ・・・
そらがラグを寄せて枕にしてました

IMG_3404.jpg
ぐー

知恵つけたな・・・


暖かくなると玄関は開けっ放しの我が家
番犬いるし、田舎だからね・・・

そらが道路に飛び出さないようにゲートをとりつけたのですが、
昨日軽々と飛び越えてました・・・
ちっ高かったのに。

今は飛び越えないようにお風呂のマットをのせて防御
いつまでもつか?

| そら生後4ヶ月 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらとキセキレイ

IMG_3397.jpg
ベランダに出したそらが ジーー と見る先には

IMG_3400.jpg
1羽の鳥が・・・綺麗な声で鳴いてました。
調べてみるとキセキレイ

IMG_3399.jpg
うにゃにゃにゃにゃにゃにゃー

IMG_3402.jpg
・・・飛んでっちゃた・・・

鳥たちが近くに来ると、必ずこのうにゃにゃにゃにゃー的な短い鳴き声を出します。
採りたいのに近寄れないジレンマか
はたまたテリトリーを侵された警戒音か

| そら生後4ヶ月 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夕食は鰹のタタキ♪
そらにも分けてあげようって、初鰹です!

IMG_3387.jpg
喜ぶだろうな?と思ったら・・・
スルー
ドライをカリカリ

IMG_3388.jpg
・・・。
そっかそっか生魚は嫌いか?
レンチンして…っと

IMG_3389.jpg
くんかくんか

IMG_3390.jpg
再びスルー(涙)

なぜ??

アメリカンショートヘアーは洋猫だから
肉派??
という意見も・・・






| そら生後4ヶ月 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっさん寝

昨日は昼間の寝姿を載せましたが、
夜はお膝で寝ることが多いです。

P5240006.jpg
寝てからいじっても起きないから、仰向け?
すっかり幼い感じがなくなったので、おっさんに見える…

P5240003.jpg
横から見ると、寝たきりのおじいちゃんにも見える・・・
おじいちゃん朝ですよ起きて?

P5240001.jpg
あっ起きた。

| そら生後4ヶ月 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

