PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下田最終日

IMG_3554.jpg
日曜日・・・今日も朝からどんより雲
昨晩リエが友だちからもらったアジサイのレイ
かわいかったので、ちょっとお借りして・・・

IMG_3556.jpg
首にかけてみたけど、大きかったね?

IMG_3558.jpg
今朝はリッキーとお客さまをお迎えしてみました
それにしても目つき悪い子猫・・・

さて、話は変わって今晩のこと・・・
そらが私のパソコンデスクの下でシャーシャーしているので
見てみると・・・

ムカデ!!

うぎゃー

捕獲&処置


| そら生後5ヶ月 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下田2日目

IMG_3541.jpg
早朝から熱心に窓の外を眺めるそら
この姿で10分経過・・・

IMG_3543.jpg
何を見てるのかと・・・ジー
スズメ

今朝は4:30に起こされました、早起きね?

IMG_3544.jpg
朝からリッキーとの散歩にトライ
ちゃんと歩けるか??

IMG_3545.jpg
リッキーは散歩よりそらが気になるみたい

結局、100mくらいしか歩かず、虫やらカニが気になって前に進みません
強制抱っこ
散歩終了です

| そら生後5ヶ月 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび下田へ

IMG_3511.jpg
仕事があったので下田にやってきました。
もちろんそらも・・・
久方ぶりにリッキーとご対面
ボク目つき悪いよー

IMG_3523.jpg
お尻をペロペロ
リッキー的親愛の表現

IMG_3535.jpg
初日はこれくらいまで仲良く?なりました

IMG_3539.jpg
それにしてもすごい雨・・・
明日のツアーは中止になりそう(涙)

| そら生後5ヶ月 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納涼ベット

IMG_3497.jpg
通販でドライフードを買うとき、いつも何か買ってしまいがち・・・
今回は猫ベットを、むふふ
今のベットは冬仕様のモコモコだし?(言い訳)

IMG_3498.jpg
こちら涼しげな夏用ベット、浴衣のような生地
その名も納涼ベット
スイカ柄がキュートです♪

IMG_3499.jpg
買ったベットをすぐにご利用
親孝行な飼い猫ね?

| そら生後5ヶ月 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶ猫

IMG_3492.jpg
先週作ったキャットウォーク
はじめは遠巻きにしてましたが、ちょい前から乗っかるようになりました

IMG_3496.jpg
ここを往復すると、けっこうな運動量
私ならすぐバテそうだけど・・・疲れを知らない子猫はガン走り
すげー

IMG_3490.jpg
リビングにいると、遊ぼうよ?とお誘いの声が・・・

| そら生後5ヶ月 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

