PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

IMG_3758.jpg
1ヶ月ぶりにシャンプーしました。
お風呂場でなく・・・外のシャワーで?♪

IMG_3739.jpg
ははんは?ん♪
涼しくって気持ちいいね?

IMG_3767.jpg
ささっとシャンプーを終えてタオルドライ。
これがけっこう嫌いらしい・・・

IMG_3775.jpg
あとはご自分でお願いしま?す

| そら生後6ヶ月~8ヶ月 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝タイム

IMG_3707.jpg
気が付いたら…午後のお昼寝タイム…

IMG_3708.jpg
かわいい?
でもちょっと距離があるね?

IMG_3709.jpg
寝返りうったら、ちょっと近づいたよ。むふふ

IMG_3710.jpg
のび?



| そら生後6ヶ月~8ヶ月 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWハーネス

IMG_3682.jpg
そらの身体が大きくなってきたので・・・
ハーネスを大人猫バージョンに買い替え♪
またまたオーダーはレインボーカラーさん

IMG_3684.jpg
ちょっと大人っぽい、青の迷彩にしてみました?

うわ?かっこいい似合うよぉ(親バカ)

| そら生後6ヶ月~8ヶ月 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板猫

IMG_3674.jpg
夏の間は下田市にあるワンダフルワールドにごやっかいになっています・・・
そらも働かなくっちゃ!!
とりあえず看板猫

IMG_3672.jpg
ワンダの看板犬リッキーも頑張ってます(暑さにバテ気味ですが・・・)
リッキー、かわいい顔♪
そら、目つき悪っ

IMG_3676.jpg
こんな目つきの悪い子ですが、お客様がくるとゴロゴロしたりもします(たまに)
甘えたりもします(たまに)


・・・ただいま6ヶ月半・・・
そろそろ去勢を真剣に考えて、動物病院にお問い合わせ
日帰り手術で、¥15000ですって
お盆は休診

ペットとして飼うなら去勢した方がいいのかなーー

| そら生後6ヶ月~8ヶ月 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷枕

IMG_3662.jpg
猛暑が続いておりますね?
そらは風のとおる窓辺でお昼寝中
氷枕で・・・

IMG_3663.jpg
はぁ?冷え冷え♪


| そら生後6ヶ月~8ヶ月 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

