PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り爪とぎ器

床に置いた爪とぎ器・・・
使うんだけども、壁もガシガシしちゃいます。
すごく困るーΣ(゚ロ゚;)ヒエー

そこで、爪をとげない壁紙なるもの(ツルツルしてる)を買って来て
爪をとぐとこに貼っているんですが・・・
埒があかない。
どんどん新たなところを開拓してしまうんです(;ωノ|柱|。。。

やっぱり壁のように垂直のとこがとぎやすいんだろうか?
床に置いたんじゃダメなんかい?
そこで、わたくし考えました(-_☆)キラーン

IMG_4203.jpg
このようにフックを壁に取り付け?
フック¥380(カインズホーム)

IMG_4204.jpg
ダンボール爪とぎ器に穴をあけてひっかける?
爪とぎ器¥100(ハンディ)

IMG_4205.jpg
猫ちゃん大喜びの爪とぎ器の出来上がり?♪

いいぞ、いいぞ(`∀´)
これで、そらが天才だったらもう壁では爪とがないはず
嬉しくって3箇所に作っちゃいました。

| そら生後9ヶ月~1才 | 16:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW首輪

最近うっかりブログネタもなくなってしまったので(←言い訳)
いっちょ買い物をしてみました∩(´∀`)∩ワァイ♪

IMG_4198.jpg
56nyanさんのおおしゃれ首輪♪前から欲しかったぁ?
女の子用の首輪はかわいいのが多いけど、男子だってかっこいいのが欲しいんです。はい。

IMG_4199.jpg
本物の襟とネクタイみたいで素敵でしょ。
でも、夫には不評…
何故なんだ?このかわゆさが分からないと?
ペットの洋服とか首輪って、着せ替え人形の延長なのかな?


注意)この先は完璧なる親ばかのためメンドーな方はスルーして下さいませ。
    |;´・ω・`|ゞ スンマセン


IMG_4201.jpg
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ニアイスギ (ゝω・)b ベリーグット♪
すぐ汚しちゃいそうだから、おでかけ用にしましょ。

| そら生後9ヶ月~1才 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

IMG_4187.jpg
今日は白尾山にお散歩です。富士山が綺麗に見えるですよ♪

IMG_4189.jpg
くーは上り坂だとペースダウン…
そらはガツガツ走って登ります。ワカイネー

IMG_4190.jpg
手ごろな木を見つけては、飛びついてタタッと

IMG_4192.jpg
最近は下っ腹がタプタプしてきたので、いいダイエットかも( ´艸`)ムププ

| そら生後9ヶ月~1才 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そら10ヶ月になりました

IMG_4183.jpg
11月13日で生後10ヶ月になったそらですが、
モフモフしたとこでのチュッチュするのは健在です。

IMG_4184.jpg
しっかり吸ったあと・・・

| そら生後9ヶ月~1才 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りベット

最近やんちゃが度を越して、暴君になりつつある夜のそら君。
寝ません・・・11時からがフィーバータイムらしく
暴れて、物落として、暴れて
壁ひっかきます(`Д´) ムキー!

そんな訳で、お休みタイムはゲージです。
ここに入れてしまえば、昔を思い出すのか、諦めるのか
大変いい子に寝てくれます(*´ω`)ゝヨッシャ

IMG_4167.jpg
そこで、冬の寒い寒い対策として、三角コーナーにフリースベットを装着。
うちにあるベットは四角だし、サイズが合わないのよね。
こちら私のハンドメイド、フリース布代だけ¥380で出来ちゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

| そら生後9ヶ月~1才 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

